スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南三陸

モアイプロジェクトの最終目的地!!南三陸に行きました。イースター島から日本に到着し、東京の丸の内と大阪のグランフロントでお披露目されました。そして、この石台を作成してくださったのが、奈良の石工!!左野勝司様!!三年越しの思いでようやく、お会いすることができました感謝そして、クレーンの神様!!ダダノ株式会社の高木様にもお会いできました。そして、イースター島在中の最上ご夫妻イースター島と関わりのあるすべての人とここで繋がることができました私の人生の宝となりましたMaururuP5252791.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

Maururu.jp

Author:Maururu.jp
Maururu(マウルル)とは、イースター島の言葉で「ありがとう」という意味です。これからも、感謝の気持ちを込めて、皆様に愛されるキュートな立体クッキーを作り、Maururuのペースで歩んでいきたいと思っています!
Eメール☆daibutu@maururu.jp
ホームページ☆ http://maururu.jp
(人・文化・食べ物などを紹介し、皆様に魅力を伝えたいと思います)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。